おー、偶然。別サイト(香織,志信両サイド載ってる方)を昨日迄読んでましたよ。今ココでは『風香』バージョン笑笑   何故か読み分けしてます。今読み返してみると、風香だけでなく、弟 光信の名前は光花ちゃんから来てるんだろうなぁって思い出す事も。弟サイドも気になりますが。 っていうか、修正が完成したら違う箇所を探す楽しみがあるんですねぇ。難しいでしょうが。 それに私、何気に黎子ちゃんも好きなんです…。 『君と…』で滝島さんが考えていた、小田切家での黎子ちゃんとの絡みも読みたかったですけど願い叶わずですかねぇ(ToT) 修正が終了し、ふと書いても良いかぁって思った時に、黎子&滝島さんや、光信
1件1件
すう!!さん ご無沙汰しております! そして、今だにこのシリーズを読み返してくださり、心より感謝しております(ノД`)・゜・。 ここの修正が終わったら、あっちの方も直す予定です。 それくらい、誤字脱字も含めて目に当てられなくて(>_<) 穴があったら入りたいです(笑) そしてリクエストをありがとうございます! 一応、黎子&暢、光信バージョンのスピンオフまでは考えております。 その仁作が掛けたら、この理想シリーズは完結の予定をして――――早数年(笑) 風香バージョンが完結したら、お届けしたいと思いますので、のんびりお待ち頂けたら幸いです( *´艸`) 黎子、何気に支持して
1件

0/1000 文字