出逢いのチカラシリーズ だいすきやから 楽しみにしてる(^p^) いつものプロ級文章力で 更新頑張ってください。笑
23件
出逢いのチカラシリーズ好きやて//← …うん?プロ級やと?はい?← 何を言うてるんやこの子は。ww ままま、更新頑張るわなあ。(笑)まーみもファイトやぜ!
22件
はじめてAAAの小説読んだのが 出逢いのチカラシリーズ(^p^) だから、ぐっちゃんの小説は 結構記憶に残ってるのよ!笑 いやいやいや。黙 そろそろ自分の才能を 認めるべきでは。←
21件
うを!まじっすか!((((((←← 初めてのが自分のやつとか!← はい嬉しい嬉しい超絶嬉しいww いやいやいやいやいや。え←← 認めたら所謂ナルシストやないの。爆
20件
出逢いのチカラシリーズって 本編3つと、西島sideの番外編と しんちあの番外編と 5つあったはずなんやけど それを一気に全部読んだ覚えがある。笑 ナルシスト上等!誰 ぐっちゃんの才能は代表して うちが表彰します。←←
19件
あんれま、これもまじっすかww 確かに本編3本と西島と真千が ありましたわよ。(爆)     何故か消されたけどな。(( チーン ナルシスト上等!って、をい!(爆) まーみあんた、何言うてんやww てか、表彰せんでええがなwwwwww
18件
出逢いのチカラシリーズの次は 初代NcNm溺愛でした。爆 んっまー、あのツンデレ宇野が 好き過ぎてやばかった。←← 素敵過ぎる貴女には ワタシの変態パワーをプレゼント!黙
17件
え~。照照照照照照照照照照← ちょっと、照ーれーるー。照← つか初代NcNmどんなんか、   覚えてない件 ( ^q^ )わらわら いやー。(笑)         わたし素敵でも何でもないww  やから変態 power イラナイ。(笑)
16件
えっとね、真千が幼馴染で、 確か体育祭のとこで ハチマキを好きな人と交換したら… みたいなのを西くんが聞いて、 ダメ元で宇野さんにお願いしたら UNOのツンデレが発動して 交換して、初々しいふたりを 見守る真千のところで 非表示になったのよ!((チーン 初代NcNm未だに溺愛///← ややや、ワタシの有り余ってる 変態パワーをおすそわけ!黙
15件
はははははは。(爆)(爆)wwwwww よくそんなに覚えてたなwww  真千が幼なじみやった事すら  こっち覚えてへんかったし(爆) 残念、非表示は非表示やから  しゃあなしだしゃあなし。え← イラナイ。ヘンタイイラナイ。え
14件
非公開で一時期病んだ(^p^)← 新しいの書く度に非公開なるから 最近ムキになってしまう。爆 …じゃあもうヘンタイパワーの おすそわけは諦めます。。(´;ω;`)←←
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字