こんばんは🌙 最近仕事が忙しくて、残業した日はもう目がシバシバしちゃって、文字を見る元気がないです。 この前、フリクションの3色ボールペンについてのコメント書いたのに、投稿押し忘れて…。無惨にも消えました。 あれはいいですよ❣️ 仕事で手帳に使ってます。 スケジュールが変更になったら消して書き直せるし、重要なところに赤線引けるし、当番は青にするとか…。 消した時に、つい手で払ってしまうのよ(笑)カスなんか出ないのに。そこが昭和のおばちゃんです。 制服のポケットに入れて、いつも一緒です。インクの 減りは速いから、替え芯(これも昭和ね💦)3本入りを常備してます。 明日から、また頑張りましょう♪
1件1件
お仕事大変なんですね(T0T)それは無理はされないで体を休めてくださいね🍀 フリクションの3色ボールペンペコメに書いて頂きましたね(^o^) ああヽ(´Д`;)ノそんな……消えてしまったなんて💦 便利そうですね、消して書き直せたり色を変えられるのも良いですね🍀 そんなことないですよ✨ コメントもありがとうございます(^-^)/ はい、明日からの一週間も頑張りましょうねp(^-^)q

0/1000 文字