遅い!‥って事で血を下さい! (`・ω・´)キリ
6件
まだ頭痛やら何やらに苦しんでおります故、呪うのはまた今度でお願いしますwww
5件
なんと!‥お大事に‥( >_<) 仕方ないので呪うのは明日にする (`・ω・´)あと数十分!
4件
こんにゃろーwwwwww 結界を!誰か結界を張るんだ(`бωб)!!
3件
そんな結界なんてつれない物を 貼ろうとするなよー(*゚▽゚)ノ 大丈夫だから!‥多分♪ 根拠はないけど(`・ω・´)キリ
2件
くぬやろー(бωб;) 呪い返しは甘んじて受けろよ←
1件
甘い!砂糖菓子よりさらに甘い! この私がその辺の対策をしてないと 思っているのかい?(`・ω・´)キリ

0/1000 文字