陽斜さま〜♪ ヨバイに来ましたよ〜ドバイから☆(←?) 陽斜さまは…最近はきっと…アルゴナビスのアプリに夢中だね…☆ 私はですね…PSのシューティングゲームに夢中…バーッて撃ってド〜ンッてやって…ハア…たまらんたまらん…♪ …携帯の機種変更は…だいじょうぶでいらっしゃいましたか…? (データ移行とかなんかコワくて…未だに6S使いですワタシ…💧) で…『夏目友人帳』…! かなり…気になってました…♪ でも…シリーズが色々あるようで…どれを見たら良いのやら…戸惑いと躊躇いの日々…(←?) と…とりあえず…陽斜さまお勧めの…劇場版の曲から聴かせて頂きますね…☆彡 陽斜さま…今夜は月がとっても
1件

0/1000 文字