わーーい💕aikaさーん!!こんばんは。お久しぶりです^_^ 元気にしてましたか?すんごい奇遇ですね!私、今日の夜中にエブリスタ見てて、前にいただいたaikaさんからのコメントメール見てたんですよ!その節は、お返事ありがとうございました。とってもとっても嬉しかったのにバタバタしてた時で、後でゆっくり返信しようと思いつつそのままになっていてごめんなさい🙇‍♀️ あの時は、8月だったんだ〜早いなぁ。元気かなぁと思い今度メールしてみようかなぁと思ってた矢先にメールがきたのでびっくり‼️嬉しいやらで😊やっぱり繋がってるのね✨なんて勝手に思ってました笑🙏 復活予定なんですね✨✨ 待ってました╰(*´︶`
1件2件
REMIさん、元気してますよ‼ すごい偶然ですね〜♡ 完結してからは、あまりエブリスタを見てなかったんですが、時々見るとREMIさんからスター頂いてるのがすごく嬉しくて、書きたい意欲が出てきましたよ‼ こんな私の話を楽しみにしてくださって感謝しかないです。 また宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます♪♪♪ 元気そうで何よりです! こちらこそ宜しくお願いします。 (=´∀`)
1件

0/1000 文字