沓さま、こんばんは😊 ドバイからヨバイに……!? そんな遠方から、わざわざ……… ささっ、まずはお茶でも………w ╰(*´︶`*)╯♡🍵 色々とデータの移行に戸惑いまして、ARGONAVISアプリを、じっくり楽しめるようになったのは昨日からでして……… それまでは、なかなかアプリ所ではなかったんですよね😭 でも、これで、ようやくARGONAVIS漬けになれる。 それは、それで課金の誘惑との葛藤が始まるのであった………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)血涙。 シューティングゲームでストレス発散は良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 私はパロディウス位しかプレイした事ありませんが💦 何の作品をプレイしてるんですか
1件

0/1000 文字