お疲れチャンです(*´Д`*) もう暴走がヒーハーしてたもんでつい……(゚Д゚;)
5件
黒月さんに聞いて調べてみました。 ゲネデイの旦那に魚雷発射したとは…けっこう下調べしはったんでは? まだまだ皆さんまわりきれてないから頑張ってきます!! お疲れ様でした♪
4件
もともと知ってた情報をウィキで補填しただけですだ( ´艸`)www いくつも目撃談が在るらしくって、だったら複数犯ならおもしろくね?って感じでして(*´∀`)ノシ
3件
へえ… やっぱり物知りやわ♪
2件
物書きなら博学に越したこと無いですからヽ(゚Д゚)ノ!! あと映画(゚∀゚ゞ)!!映画は大事ですよ( ´艸`)!!!!
1件
出た( ・∇・)ルイジアナさんの映画万歳(笑) でも好き。 蛸は映画の2時間が最近作れなくて、目下海外ドラマ。 勉強なりますよ♪

0/1000 文字