いい調子だね♪ エブリのtwitter見たよ。 最初から読み返して、誤字脱字報告をします😂
1件6件
今必死で誤字チェックとかしてましたw 「でも」とかのところもチェックして、変えれるところは変えてます!こうしてみると確かに「でも」多いですね…ご指摘ありがとうごさいます! 自分でも一通りやったので、この先はリアル気付いてない誤字ですなw
1件
第5話ね。 そう。俺は1度アイツと喧嘩をした~ ~傷つけたか。 ここで二度ほど首を傾げたところがある。 もう一度よく読み返してみた方がいいね♪ ──ダッシュ ……三点リーダ これは二つ続けるのが大原則。 ダッシュなんてひとつだと「イチ」と紛らわしいしね。 それと、 算用数字と漢数字が混在してる。 中2→中二 漢数字に統一すべきだね。 本日の誤字脱字報告はここまで( ´艸`)
そこら辺基本のとこまた直してきます!ご丁寧にありがとうございます!
1件
考えた結果喧嘩のとこは別になければならないエピソードじゃないって判断したのと、自分でも無理無理書いたとこだったので思い切ってカットしました!
1件
あ、削ったんだ。 誤字というのか脱字というのかと迷ったところがあったんだけどね。 ただ、書き込んで書き込んで、これでもかと書き込んで、 バッサバッサと削るととてもいい文章になったりします。 確かに京月ちゃんの文章だとシェイプできるかも。 僕の場合、最近書き込みが足りなと反省しているんだけどね(;'∀')
1件
すっごく無理矢理入れたところだったよなあ、と思ったのでバッサリやっちゃいました!w 自分の心が整理ついたし、物語的にそこまで必要じゃないから斬っちゃえ!って感じでw
1件

0/1000 文字