こんばんは。 あのスタンプをスルーしないで、消して下さい。と伝えるりふるさん。かっこいいです。 いろんな事流したり、しょうがないって思うと結局積もり積もって疲れちゃうんですよね。←私の場合ですが💦 待ってます! 毎日寒いので風邪など引きませんように🍵😌
1件4件
昨日は本当にありがとう。 きっと読んでくださったと思うんですが、今回は解決しました。 ご本人もうっかりしてらしたようで、気がつかなかったらしいです。 メッセージも読んでいなかったとか。 でも、スタンプって罪作りですよね…… 『光のルクス 無のノクス』でも全く同じことが起きて、スタンプは残ったままご本人はエブリスタを退会されました。 だから今でも笑う場面ではないところに「笑スタンプ」が残ってます。 だからすごく落ち込みました。 結果的にはお騒がせしてしまって皆さんにご迷惑かけたけれど。 でも否定されているような気がして一気に自信がなくなっちゃった…… いつも助けてくれて嬉しい。 こんな私
1件
こんばんは。 お騒がせなんてそんな事ないですよ。伝えてもらえないと何も気づく事ができないですから。 スタンプは前のタイプの方がまだ良かったような💦 解決して、もしあのページのペコメ2つ書いちゃったので削除した方がいい時は言ってください。 また読みに行きまーす😊
1件
おはよう。 ご配慮、ありがとう。 お言葉に甘えて削除いただいてもいいですか? ペコメ、確かに前の方がまだ良かった。 時間が経っても馴染んでこないです。 中途半端な形より、いっそ全く違うものにすれば良かったのに。 変更した意図がよく分からないですよね。 スタンプ、こちらで取り消せれば今度のようなことも起きないんだけど。 運営でさえ取り消せないなんて。 もっと機能改善してほしいです。
1件
おはようございます😊 確かに、作家さん側がこれはおかしいと思ったら、ペコメもスタンプも消せるといいですよね。

0/1000 文字