こんばんは、 久々にペコメ書きながらゆっくり楽しませていただいております。 サイドストーリーこれから攻略していきますので、覚悟してくださいね。 乱闘とかって実際に北狼さん、やってますよね(笑)
1件1件
こんばんは(笑)乱闘はどうでしょうw確かに現役の運転手の頃は、余所の無線クラブの狂犬と呼ばれた奴と殴り合いになった事はありましたが周りが必死に止めてましたよ(笑)お互い羽交い締めでした。そんなに何度もありませんよwww ちょっと動くと椎間板ヘルニアが痛む現在、もう夢のようなお話です(* ̄∇ ̄*) それにしても相変わらず、中建さんのお話も写真も、読む度アジアのどこかに行きたくなって仕方ないです。 でも今のアジアじゃなくて、中建さんが旅をした頃のアジアです。あの頃、自分にもう少し勇気があればと今でも思います。 中建さんの写真を見ながら、相変わらず自分は漂泊の想い止まずです。
1件

0/1000 文字