和弦さん、こんばんは♪ 350超えてました!すごいです♪ 千夏ちゃんが可愛くて♡思わず、微笑んでしまいます。 こちらでお返事をして良いかと思いましたが、和弦さんは「輝き」を与える人だと思います。 暖かく、メッセージがあり、読みやすく、心に残る作品を作ってらっしゃるなぁと、皆さんの心に光りや暖かさを残して、つぶやきで楽しませる力があると。 思います。いつも、キラキラした内容で、楽しい気分をいただいてます。にぎりめしもキラキラさせていただけてるので、輝きをいただけてます。 いつも、ありがとうございます(*´꒳`*) これからも頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡
1件1件
にぎりめしさん、こんにちは! 本当だ……って、あれ? 現時点で390……もはや、400越えも果たしそうな勢いですね!? 千夏ちゃん……愛されてるようで、私は嬉しい限りですよ! でも、千夏ちゃんはこの後……いや! ここでは言いません! 明日、つぶやきでお知らせします! 私が「輝き」を与える人……嬉しい……! こういうことを言ってもらえると、自信を持って創作活動できます。これからも、にぎりめしさんを楽しませたい! あ、他の人も楽しめるようにしますけどね!? 元気がないとき……にぎりめしさんの言葉が、心に染み渡るんです。 『あなたと出会った日。』は、特にすごかったです。にぎりめしさんの
1件

0/1000 文字