ぐうちゃんさん マジかぁっ!!(゜ロ゜ノ)ノ 以心伝心どころじゃないじゃないでしゅか!Σ( ̄□ ̄;) すごい、すごいことです……そのお話は小説になりますよ( ゚ε゚;) ご主人のおっしゃった、「おまえ、そっちに居たのか」というお言葉に、愛を感じます、私。 (万が一でも助かる方に)お前はいたんだな(良かった)、と読ませていただいたんですけど~(*≧∀≦*)ウフウフ❤
1件5件
あはは(;゚∇゚) ちょっと恥ずかしいですね。 不思議でありながら、余り不思議とも思っていない感じです。 だからジュリさん達の塩ラーメンも同じですよ💓 普通に通じ合っているおふたりだから、日常の事ですよね(*^o^)/\(^-^*)
1件
ウフフ(*´ω`*) お二人が通じ合っているのが伝わります❤良きでしゅね、とても幸せな気持ちになれるお話をきかせてくださって嬉しい〜っ(∩´∀`)∩ワーイ 最近、冬の寒さも相まって世の中が荒んでいるじゃないですか。 気持ちに温度とか湿度を保つことに苦労していたんですよね……エッセイで吐き出しとかしちゃったし(@_@;) だけど今夜はよく眠れそうです🌸 ぐうちゃんさん、ありがとうございましゅ✨
1件
こちらこそジュリさんの文章に、いつも暖かい気持ちにさせて貰っていますヨ〰️✨ ありがとうデス😊💓 おやすみなさい🌃
1件
嬉しいぃ~❤( *´艸`) どうもありがとうでしゅ🍀 またお話しましょうね(*>∀<*)ノ
1件
はい。ヨロシクです🙆💓
1件

0/1000 文字