いえいえ、私なんて何もお力添え出来てません! いつも楽しいお話を読ませて頂いてるだけです! ですがもしそれが少しでも創作の活力になれていたらとても嬉しいです(*´v`*) 犬彦さんの過去はあまり書かれていませんが、日陰の中で生きてきたというのは感じ取れます…やはり苦労してたんですね。 そうか、目的を達成したご褒美でご飯を奢ってあげてたのかと思ってましたが、少し同情のようなものも含まれていたんですね。でもトラブルを起こしちゃうなんて…w スター特典で読めるのですね!楽しみにしてます(^O^) こちらはずっと待ってますのでお仕事や生活の方を優先したうえで、お時間ある時に無理のない程度で執筆して
1件

0/1000 文字