深山秋里さま、こんばんは😃 終わってしまいましたねー。 完結おめでとう&ありがとうございます。 なんですとぉ😻そんな作品があるのですねー。(すぐお伺いしましたよー。) 読み応えありそうなボリューム、しかもファンタジーとな。 『転生したらスライムだった件』なろうの超大作原作小説(多分70時間相当?)やっと読み終えてゼイゼイ言っておりまするが(笑)夜毎お邪魔することに致しませう。 読み終えてスター特典αにたどり着くのが次のミッションですね。 ついこの間までBLオンリーだったはずなのですけども。コホン。 心を揺さぶってくれる作品はみーんな大好きです。 ご紹介ありがとうございました
1件1件
な、なんと!あの超大作を……! 私もついこの前までは読専でしたが、近頃では書くことにハマって、なかなか長編に挑めていないところです。 「世界の片隅――」は初期作品で、さらに拙いもので恐縮ですが、プラスαの『エリー&ジーク』は我ながら推しエピなのです。こちらは大人恋です。 短編なので、そちらだけでも是非……と、思うほどです。 何はともあれ、途切れない訪問が嬉しくて堪りません。 勿論、お気に召せばでまったく構いませんから~。('ω')ノ
1件

0/1000 文字