瑞穂さん、こんばんは。 これから読みに行ってきます❣️ この一休みっぽい話、これまでもアキさんの家族が出たきたり、私好きですよ〜。
1件8件
ありがとうございます! いつも嬉しいこと言っていただき、ほんま絵空事さんのコメントで毎度舞い上がっております😆
1件
🤗 また、一緒に次の妄想コンも出してみましょうね。
1件
次々と妄想コン出てますね。 『新しい私』に応募してみようかなとは思ってます。 新作じゃなく、公開してる中ので。
1件
私も神Sevenで出そうかなぁとも思っていたんですが、シリーズ物はまとめないとダメそうですよね。 今年は妄想コン以外にもチャレンジしてみようかな。
1件
スターツ出版文庫大賞ですか?
1件
『皆呪』を何かに出せるものがないかなぁ、なんて。 私、長編苦手みたいで💦
1件
コンテストって、条件に合致しないとアウトですもんね。 妄想コンなら、そのうち、『皆呪』に合うのが出てくるんじゃないかと思いますけど。
1件
今年か来年か、気長に待ちます〜
1件

0/1000 文字