新作🎀嬉しくて早速読ませて頂きました。 とっても素敵な世界で、うっとりしています。 そして、私も冷たそうな美汪くん…好みです💟 続きが本当に楽しみです。 ケーキ、良いですね😊 うちは子供のリクエストでなぜかクレープまきまきです。 素敵なバレンタインをお過ごし下さいませ💗
1件1件
カナンさーん! 早速お読みいただき感激です☺️✨ 美汪の名前は私も気に入ってるので綺麗と言っていただけて嬉しいです♪冷たいメンズもいいですよね💕 カナンさんもお子さんいらっしゃるんですね!ママ仲間嬉しいっ😍 カナンさんの作るクレープとかすごく美味しそうっ(*^▽^*) カナンさんもご家族で良いバレンタインをお過ごしください✨
1件

0/1000 文字