沓さま〜!ご無事ですか? めっちゃ激しく揺れましたね😱💦 神奈川も結構な激しさでしたが、沓さまのお住まいは大丈夫でしたか? 私の方は、激しく揺れつつも、アルゴナビスプレイ中でスマホから手を離せない状態でしたが(オイっ\( ̄▽ ̄;) 一応、無事でした。 ………あ、課金………? 課金の痛手の方は……… ………フ……フフ……… ……フフ、フフ………フフフフフフ…… (血涙🩸(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ら……来月は………自重じ、ま、ず…… ぐはぁっ🩸🤮 地震にて無事なれど……… 懐痛し、腹痛し……… ぐはぁっ🗣🩸 (陽斜 辞世の句……?) とりあえず、しばらくの間、諭吉隊は財布の中に待機させてる
1件

0/1000 文字