斬らんのかいっ! 人斬りちゃうやんっ。人絞めやんっ! 鯖かっ!! おっと、取り乱してしまいました。すみません。 今日はバレンタインですか〜。 すっかり忘れていましたね〜。 19時頃にスーパー行ったら包装チョコが捨て値で売っている日ですね〜。 よし、散歩がてら買いに行こうかなー! かえるのバレンタインなんてこんなもんさ〜(≧∀≦)アーッハハハッ♪
1件1件
これ、更に意味が分からんのが絞殺した後いぞちゃん、「一応刺しとけ」とか言って他の人に刺させてる。え?それしたら殺人って分かっちゃうやん。溺死に見せかけるんちゃう??もう、焦ってたの??ふふっ!ってなったあおじはもう末期。 チョコはいつ食べても美味しいですよ!無理に意味を持たせるな!!です
1件

0/1000 文字