恩田さん 完結まで走り抜けて下さり ありがとうございました‼️ 読むばかりの私たちには 分からないほんとに大変な作業とおもいますー。😭 リクエストの方もさせて頂きました🙇 再度‼️ 影ありヒーロー(凌平くん推し)の、敗者復活的な作品が、よ、よ、読みたいなぁぁああ (独り言のようなリクエスト。。(笑)) これからも宜しくお願い致します🙇
1件6件
ありがとうございます^ ^ kazunanoさんをはじめ、遼平派の皆さまからのペコメが途中から激減しちゃったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした😅 影のあるヒーロー私も好きなので、次作はそれ路線でいける…といいな(๑>◡<๑)
違うのですよぉー‼️ ペコめしたいと思ったのですが、 やっぱり晴臣派の読者の皆様に存分に堪能して欲しくて❤ (言わなくていいこと言ったら台無し( ・×・)オクチチャック) 未だに凌平くんが登場すると胸がちくりと痛くなる私は、重症かもしれませんーー😅
1件
色々ご配慮いただきありがとうございました(>人<;) 遼平が登場しただけで胸が痛むなんて、重症ですねー(*´◒`*) 遼平編も頑張りまーす。
恩田さん よく見たら遼平くんの感じを間違えていました🙇 訂正できないのでこちらですいません‼️😭
1件
お気になさらず〜(*^^*) 私もたまに間違えます(^_^;)
漢字が感じになってる😭😭 すいません!
1件

0/1000 文字