氷萌さん、結婚して妊娠しないと不安で不安で苦しいですよね💦 時間は止まってくれないし…その間に歳をとっていくし焦りが出るのが本当だと思います。 今は昔と違い高齢出産✨40歳近くで妊娠して元気な赤ちゃんを産んでる人も多いですよね🤗 氷萌さん💗焦ったら妊娠するのも妊娠し辛くなるから気持ちを落ち着かせてマイペースを心掛けて妊活に挑んで下さい💖 焦ったら負けです🤗 私も氷萌さんの妊娠に可愛い赤ちゃんに出会える事を心から願ってます(*´▽︎`*p♡︎q 焦らす…マイペースです。まだ若いから余裕持って👍 氷萌さん💗いよいよワクチン現実になりましたね😅 副反応を考えると悩みますよね💦怖いです💦 氷萌さん、

0/1000 文字