パンちゃんごとキャッチしてあげるから!さぁカモン!щ(゚Д゚щ)← 私も描いてる最中でしたw ラフ描いてただけなんで描画に問題は無かったんですがカーペットに直置きしてたミルクティーが零れてオギャー!!( ´;゚;ё;゚;)ってなりました( ˙꒳˙ )
1件3件
よっしゃーいけーパン!えんどーるさんの胸に飛び込むんだ!三╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞🍞 ミルクティーお洒落…✨ な、なんてこったドンマイです( ¨̮ ) でもえんどーるさんがご無事でよかった! 新作イラストも楽しみにしています( *´꒳`* )
1件
ちょ、待ってw 良く見たら絵文字が🍞……w パンだけどパンちゃんちゃう😂
1件
www 私の力によってパンタシアはパンになりました…🍞_( ˙꒳​˙ )_🍞
1件

0/1000 文字