おめでとう! 次はスリーセブンを目指して! 絵がとても上手で色っぽいです😏 (そしてフェチのポイントがちょっと私と似ているきがします笑笑) これからも楽しみにしてます♪
1件3件
リクタさん こんばんは! 実は私もそう思っていましたとも! いや、世の人は分かってないですよね。 脚ですよ! あとはアップにしたときのうなじじゃなくて、髪をかきあげたり、風でふわっと見えるうなじと鎖骨。 最高ですよね╰(*´︶`*)╯♡ ((((;゚Д゚))))))) いや、私、そう言うキャラじゃないんで。 ……自重します。
1件
笑笑 脚と鎖骨はよくわかります❤️ 「愛玩動物〜」の表紙の感じとか好きですね😏 後は、薄めの唇。 と ・・舌👅 わー!!! もうやめとこう!笑笑
1件
愛玩動物は、なんか、表紙効果なのか、pvだけはいいですf^_^; きっと、でも、期待はずれなんだろうなあ……。 薄い唇。わかります! でね、横幅も小さめが…… ……やめましょう 深夜テンションでますますヤバいことになります…… お付き合いくださって、ほんとうっにありがとうございます😭
1件

0/1000 文字