アタシもです! リンちゃん大好きです(*ノ▽ノ) シフォンさんは、どんな歌が好きですか?
4件
返事遅くなってごめんなさい(>_<) 最近、テスト訂正が忙しくて… 曲は「ロミオとシンデレラ」 「初めての恋が終わるとき」 「千本桜」が好きです(*^^*) 最近は、「カラフルxメロディ」 「リンリンシグナル」「どういうことなの!?」にもハマってます(笑) 心優さんはどんな曲が好きですか?
3件
アタシは、メルトとか、千本桜も好きです💕 あとは、マトリョーシカとか、39♪
2件
マトリョーシカもいいですよね!! 39は聴いた事がないので、今度 聴いてみます(*^^*) 心優さんはイラストは描きますか?
1件
描かないです… 画力がないんで(/_・、) ド下手なんです(・∀・)

0/1000 文字