【この物語の先の展開を妄想】 このページの最後では、回想に入ることを予告している。なので、前回の原因不明のエラーについてこれから詳しく語られるのではないだろうか。では、全体でどんな流れになるのだろうか。あらすじをもう一度見てみると、動かなかったはずのイデアだが、”イデアが何故かジェイクの車に乗り込み同行することに”となっているので、その前文との間には何かがあり、イデアは起動して動いているという事。 イデアは重要なキーであり、最終的にタイトルのパートナーという部分に大きく関わっていくのではないかと思われる。ちょっと、展開の想像がつかない物語ではあるが、不明だった原因が徐々に解き明かされていくの
1件

0/1000 文字