さっくんさま。ヽ(・∀・)ノ 恒例の受賞後の酒ネタ(えっ?ネタじゃない?)も楽しみだったり。(≧ω≦。) はいっ。 もうね、そのだんでぃ~アイコンは、桜井印になってますから。 変更不可ですよ。 と、わーわー言ってますが。 改めておめでとうございますっ!
1件5件
Jamieさん、ありがとうございます! いや、お酒なんですけど、緊張を誤魔化す意味もあって(笑) アイコン…。実際の私は、Jamieさんはお気づきでしょうけど、全然ダンディーじゃないですよ(^^♪ でも、みなさんがそうおっしゃるので、ちょっと要検討ですね。 Jamieさんみたいに、野菜にするのもいいかなって思ってます。
ならば ①だんでぃ~の方に本人を寄せていく ②ギャップ萌えを目指す アイコン、だいこん、れんこん じゃ、さっくんはれんこんで(嘘) いや、やっぱ、おされ(お洒落)でこのままがよいに一票!ヽ(・∀・)ノ 桜井作品、本当に多くの方々に読んで貰えてナゼかおいらもスゴく嬉しい。 NEURAL OVERLAPさんのお陰で知り合えたし。 そして、もう、ずっと🖐️の届かない上に行っちゃうかも知れないなぁと思う今日この頃の俺だ。
1件
れんこん(笑)断面だったら、いい感じになりそうですね♪ 要検討ですね、これは(^^) Jamieさんは、僕の中で特別な存在です。違う形で出会っていたとしても、仲よくなれたと思います。 なにかあっても、Jamieさんが反応してくれる、笑ってくれる、からかってくれる。こうやって、気さくに話しかけてくれる。 それは僕にとっては、見守ってもらっているような安心感もあります。 上に行くことはないですが、仮に行くことがあれば、そのときは御一緒に、お願いします(^^) あ、もし僕が下に行ったら、引き摺り上げてください(笑) これからも、ずっと、よろしくお願いします(^^)/
1件
だから、野菜(特に根菜w)はダメだったら(ヾノ・∀・`) おいらに近づきすぎると頭ぐるぐるになって、バ カがうつるぞw いや。 めちゃめちゃ嬉しいし、照れ臭いぜ。 確かに違った形で出会っててもマブダチだったはず! さっくんがオロシガネだったらダメだけどw いや、命懸けのマブダチってのもありか? あっ、これは小説に! …ならないな。 いや、こちらこそ。 ここまで暴走していてもシラフなおいらを、ずっとよろしく!
オロシガネ(笑)さすがJamieさん。マブダチじゃないと、エライことになりますね♪ こちらこそです(^^) よろしくお願いします♪
1件

0/1000 文字