なんだかやる気になって頂き私も嬉しいです。 応援していますよ!
9件
ヾソ*Φ∀Φ)ラノシ←言葉に表せない嬉しさを表現 イエス!!頑張ります!!
8件
あ、思い出しました。 ちょっと質問があるのですが、宜しいですか?
7件
大丈夫ですよ? なんでしょう?ソΦωΦ)ラ
6件
いや、本当に失礼な事を聞きますが…。 猫さんって男性…です、よね…?R;;㌃_>ナ;)
5件
…………さぁ、どちらでしょう!! ヽソ`Φ∀Φ)ラノ あ、いや、なんというか… 性別ハッキリさせたくないんですよね、自分 一人称も僕とか私とか使いませんし まぁ、女性ですけど
4件
あ、女性でしたかそうでしたかそう言えば猫さん一人称“自分”でしたねどっちにもしたくないって時は私みたいに一人称を“私”にするのがお勧めですよ男でも私って使う人いますからねいやなんでこんな事を聞いたかって言うと小説のキャラとして出すときに性別考えてねーよって思って聞いたんですよまぁなにが言いたいかって言うと。 本当に申し訳ありませんっ!!    /⌒⌒ンフ     /   レ/     /   、ノ     (   )      ノ ̄  ̄ /      ヘつ⊂/
3件
いえいえ、大丈夫ですよ!? 逆に「やっほー騙せたぜ!!」と嬉しいかぎりなんですよ。 自分女性のクセにとか言われるの大っ嫌いで、性別なんてなければいいのになんて考えてますから 別に小説のキャラ、男性でもいいですよ? それか性別不明キャラでもいいです
2件
有り難う御座います…。 確かに、私も女性のくせにとかそうやって言う人は嫌いです。私は男ですがね…。 「ガキのくせに」とか言われてナめられるのが特に嫌いです。 ですから御気持ちは良くわかります…。 じゃあ性別は女性でもアリって事ですかね?
5件
大丈夫ですよー いつか聞かれたら答えようと思っていて、聞かれなかったら聞かれなかったらでそちらの自由だと思っていたので こっちも勝手に作った設定とかもありますし
4件
そうでしたか…。 じゃあ良かったです。 ではそこも私の自由にさせていただきますね! あ、「('A`)高校生活のようです」もう近々公開するので是非読んでくださいね!R*㌃_>ナ)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字