人はそれぞれ知らない間に何かしらに依存していると思います。意識するとしないとでは、まったく違いますが💦 依存というと病的ですが、心の拠り所になるものがあればいいですね😊 エブリスタなら、どんなこともネタにできると思いますので、いつかそのような話が出来上がることを期待しています😊
1件1件
ありがとうございます。 「依存」という言葉って、福子様が仰る通り悪いように捉えがちですね。  私が知っている限りでアルコール依存症から来ているのかと思うのですが、 これも昔の言い方が、アルコール中毒(アル中)が、急性のモノと(飲み過ぎて倒れてしまう等)と慢性と症状が違うのが大きいので、病名が分かれただけなんですが……。 これも病気の捉え方が違っていた為に起こった事ですけどね。 趣味、オタク、狂……と乱暴ですが、全部同じ意味と言えるんじゃないかな、と思います。 福子様の仰る通り、ネタ的にバリエーションは無数にあるので、いつかやってみたいと思います。 その前に、まず今の長編小説がカオスというか、血
1件

0/1000 文字