ユマさん惜しかったですね…オトナ女子向けのドキドキラブストーリーだったのにっ…!( 。>﹏<。) 最終候補に残った時は私も心臓がバクバクして、陰ながら入賞をお祈りさせてもらってました…! というか 「いける!いけるぞー!おおー!そのまま入賞ー!」って叫んでました。笑ヽ(;▽;)ノ 改稿されて政義先輩はさらにカッコよく、玲子ちゃんはさらに可愛くなるわけですね! 今でも2人の熱量にやられてしまうのに、改稿を遂げてレベルアップされると確実に読者は火傷もの…笑 どんな風にレベルアップされるのか今からとても楽しみです(*´˘`*)♡ 応援しています.。.:*☆
1件1件
詞帆さんに続きたかったですが、道は厳しい(/□≦、) 応援ありがとうございました♡
1件

0/1000 文字