夜がいいな~(*´∇`*) 私は何て呼べばいい? (・・;)
2件
うちも学生だよ😁 りょ〰かい😃 うちは、りのって呼んで👍
1件
OK!!! りのだね♪(≧∇≦) りの好きな話しよ~ (*^¬^*)
2件
うちが好きな話かぁ。 夜はジャニーズで誰が好き⁉ うちは、嵐だよん🎵
1件
うおお~!!!! 嵐来たー!!! 私も好きだよ~(*´∇`*) 私は嵐だと… 大野君!!(≧∇≦) りのは?(。・ω・。)
2件
うちは、松潤だよ😍 一番は、松潤だけど大野君の歌声も好き💕
1件
そうなんだあ~(*´∇`*) 松潤なんだ♪(o>ω<o) ライブとか行くの?(・・;)
2件
ないんよ😢 行きたくても、愛媛でのライブがないからさ😵
1件
愛媛なんだ!! ミカン…ジュル… 私は都合がつかないから… 行けないー(笑)
2件
ミカンだね😁 あっ💡しつもん🎵 何のくだものが好き⁉
1件
甘いものなら何でも♪ (≧∇≦) りのは?(・・;)
2件

/4ページ

36件


0/1000 文字