あります、あります。 そういう時。 私も一作非公開を考えている作品があります。 また続きを書くぞーって思えるタイミングがくることを心待ちにしています。
1件3件
れんさまはそういう時どうされますか? 一応がーっと書いて一日置いて読んでやっぱりダメだと消して、の繰り返しで足掻いてみたりしたのですが、納得てきる物が書けなくて。 自分か好きだと思えないものは出せないなあと。
1件
お恥ずかしながら一作ほど非公開のまま何ヶ月も寝かせている作品があります。 そしてそれとは別にもう一作、納得がいがなくて書けない、という理由とは別の理由で書き続けるのが辛い作品があって、そちらの処遇をどうすべきか今まさに悩んでいるところです。 読んでくださっている読者さんが1人でもいてくださる限り、止めるのってためらわれますよね。 でもやっぱり自分の気持ちが納得できないと公開するのって難しいんですよね😭 参考にならなくてすみません💦
1件
書ける時に必ずしも書けるとも限らないですし、いつもいつもこれ!という表現が書けてるわけでもないですし、あるあるなのでしょうけど考えてしまいますよね…(-_-;) 長編ともなると余計に。 短編が向いているのだろうなと最近ようやく思うようになってきましたが、書きたいのは長編……どうしよう(笑) いろんなクリエさまとお話しさせていただける機会はそうないので、どんなお話しでもしたいですし聞かせていただきたいです! 謝らないでください〜💦
1件

0/1000 文字