うさぎさん♡ コメント読んで外出先なのに 涙こらえるのに必死です(>_<。) 優しい気持ちも優しい言葉も こうして届けてくださって本当にありがとうございます(>_<。) 手術後の不安が大きすぎて本当に 泣きたくなる毎日ですが 笑顔で頑張れるように心がけています♡ 多分来月からはメンタルやられると思いますがまた聞いて下さいね(*^ー゜) うさぎさんにたくさんたくさん 幸せが訪れますように♡ 素敵な言葉をありがとう(^ー^*)
1件
あやのちゃん。 覚えてるからなぁ~。 別のサイトで読んでた時にコメントしたのぉ。。 幸せは途切れなからも続いてる🍀 って。 あの時はきゅんきゅんしたり泣いたり……あやのちゃんになりきってたよぉ😆 あたしの尊敬してるマザー・テレサの言葉に『笑ってあげなさい。笑いたくなくても笑うのよぉ。笑顔が人間には必要なのぉ』 きっと笑顔が笑顔を運んでくれるからねぇ~。 いっぱい泣いて。 いっぱい話して。 いっぱい甘えて。 大好きで大切な旦那さんと子供さんと笑顔でいられますようにぃ😌
1件

0/1000 文字