ありがとうございます☆読み進めたら返事しようと思います♪多忙中なので少し遅れますが構いませんか?
1件3件
そうでしたか……! 了解です🙆‍♀️ では、こちらに質問内容を記載しますね。 1、禁止薬物という単語を使うことに問題はあるか 最新話で禁止薬物入りのカレーが出てくるのですが、禁止薬物、という単語を使うことで警告が来ないかどうか心配しているのですが、エブリスタではどうなのでしょうか?具体的な名前は記載してないのですが…… 2、ある人物の過激な発言について コック川崎という、わけありで過激な考えをもつ人物が出て来ますが、彼の発言が偏見につながると思われてしまうのでは、と心配になったのですが、ノファンさんはそう感じましたか? あくまで彼は敵対する人物で、最期は◯◯で発見されるのですが…… この話自体
1件
読みましたー読んでみたところ、特に問題は無かったです♪そしてそして、姫ちゃんとキヨ子ちゃん描きたくなってきました♪ 描けるのは少し先ですが描いてみたいと思います♪
1件
それを聞いて、安心しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 絵のことですね?羨ましいです。私全くダメなので(T_T) 光栄です。よろしくお願いします☺️

0/1000 文字