いえいえ・ω・ 大丈夫ですよ!
1件
ほんと すいません💦💦 なんか エブリスタの機能が どんどん変わって行きますね(;`皿´) 正直いって私的には あんまり変えないで欲しいです(-"-;)
2件
大丈夫ですよー😏ww えぶりん変わっちゃいますねー 大半の人がそう思ってると 思いますよ(##<●>益<●>) ページコメ機能まで あんなにしちゃって……!
1件
遅れてごめんなさい😓 エブリスタは 何がしたいんですかね! 変えなくていい事まで 変えちゃって…。 こっちの意見は 聞いてくれませんし…。
2件
えぶりんは分からず屋の 頑固者ですから! 私なんて 『詳細を見る、をなくして「いままでのページコメントはこちら」のように一回で全部写るようにしてください。それから投稿後のページコメントが長いと消えるのが嫌です。やめてほしいです』 って2回もご意見BOXに書いて送ったのに全く動くき0ですよ!((●`ε´●)プンプン これから、何度でも 送ってやります(笑) 長文、失礼しました
1件
いえ^^* 大丈夫ですょ^^* そうなんですか!! エブリスタ…。 利用者が少なくなっちゃいますね…。 機能がだんだん 使いにくくなってますもん。 意見を出しても 動くき0っていう時点で もう駄目ですよね。 意見BOXの意味なくなってますし…。 長々とごめんなさい💦💦 でも やっぱりエブリスタは もう駄目かな……💦💦
2件
意見BOXの意味果たして 無いですよね。 意見、要望ありましたら。とか書いてあるけど聞かないなら 意味無いですし´`) 「一括更新を携帯でも出来るようにしてください」って 書いた事もあったん ですけどやっぱりシカトでしたwww 有料会員の方とかに 失礼ですよね(●`ε´●)
1件
そうですね!! とても失礼だと思います(;`皿´) シカトするなら 聞く意味ないですし、 そんな事するなら 機能も変えなければいいだけの話です。 こちらの了承もとりませんし 何が大切なのかを エブはわかってないと思います。 こちらが使いやすいようにしているのかもしれませんが寧ろ逆ですし…。 意味不明です(-"-;)
2件
失礼だし理不尽だし… なんなの、えぶりん。みたいな 大切なもの解ってないですね! 華音さんの言う通りですわ(笑) そもそも 一番多いみんなの要望に 答えてればエブ内戦争とか おこってませんしね`Д´)) なんか、自分達が 思い付いたものならなんでも良い案だ。あれしようこれしよう って、してるだけだと私は思いますね! お楽しみいただきますよう、とか 言うけど楽しめねぇよ。みたいな
1件
ですよね!! エブはもう一回考え直すべきです!!((;`皿´) エブリスタを使う 利用者の意見を聞かないなんてありえません!! みんなが平和に使うエブリスタにしたいなら こちらの意見も採用するべきです!! 人間なんだから頭をつかえ!って話です!!
2件
コメントと伝言板を 分ける意味 機能を変えるなら 利用者にアンケートを取るべき 要望は多かったものを 採用する 意見には必ず返事をする と言う当たり前の事くらい してほしいですよね(##`・ω・´)! おおっ 華音さん言いますね(笑)
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字