樹様 まだまだ今まで通りの普通の生活に戻れてない時期ですが、無理せず樹様のペースで過ごして下さいね‼️ 私は、楓ちゃんに癒してもらったり、真司頑張れーって応援したり、巧さんのアレコレを想像したり楽しんでますので😄 好きなシーンを読み返して、幸せな気分になったり癒されたりお話の力って凄いですよね💕 新作は気長に待ってまーす😄
1件3件
なかなか急速に元通りとはいかないですね〜 でも少しずつ前進していると信じましょう😊 巧ってのがいいですね! 今までの作品をいつまでも楽しんで貰えるのは本当に幸せです。ありがとうございます😭 少しずつですが いつかお披露目出来るように頑張りますね❣️
1件
三角さんと巧さんの二人の会話も気になるし、劉さんも好きですよ😁 樹様のお話に出てくる周りの人達も大好きなんです🎵
1件
あたしもサブキャラ好きで そこにも思い入れがあるので嬉しいです❤️
1件

0/1000 文字