他者作品のコメント欄で宣伝行為はやめましょう。 サイトを利用する作者として良識ある行動をとりましょう。
11件
???
どれのことさ?リンク貼って
私が返信したこの真上の貴方のコメントは違うんですか?
ここのやりとりから、当コメント欄に飛べませんね。確認できないと思いましたので、作品名はシカノスケという作品のコメント欄です。一度確認お願いします。
 これは本人の了解を得て読者参加型の作品試みたんだよ つまり、あなた部外者
まあ。これから壮大な安倍晋三へのお仕置きが始まるから忙しいんだ。大根揃えたりさ
国民1人の命は安倍晋三1000000000000000000000000000000000000000000000000000万人の命より思わないか?忙しいんだよ。お仕置きに
そーだったのですね。 作者の了解を得ているとは知りませんでした。 どーも、部外者の一読者が失礼いたしました。
????? ちょっと、何言ってるのかわからない。

/2ページ

11件


0/1000 文字