いや、お前が恋愛小説書こうぜ!て言ったじゃん。 えっ!傷ついたの?すまん(´・ω・`)
16件
俺は考えてるよー 主人公、ヒロイン、妹、 脇役、ライバル、他いろいろ・・・ ただ、文章力ない俺には かなりの時間が必要だったり、 必要ではなかったり(殴 月曜日が楽しみだ( ̄∇ ̄)←ぇ
15件
妹…だと!? その発想はなかった…。 えっ!月曜日?
14件
いろいろあるよー そりゃぁ・・・ねぇ(笑)
13件
何その笑い!?地味に怖いんだけど!!
12件
大丈夫、何も怖くない いつもと同じことをするだけさ
11件
つまりいじられるんですね?今から欝だわ(泣)
10件
なんだ、わかってるじゃん♪ てのは置いといてだ 今さらだけど、 エブリスタを一からやり直したい←ぇ
9件
え?何で?
8件
高校の嫌な思い出を消したい( ´△` まぁ、今の俺なら 嫌な奴等全員潰すけどね(笑)
7件
鬼や!鬼がおるで!? 昔のことは忘れた方がいいよ。
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字