そうなんですか?残念です。 私も絵を投稿しましたが、トレースしていないアピールで免れていたのでしょうか?まあ、私のレベルだと写真そっくりには描けませんから、レベルの違い? 削除されるくらいの完成度の高い絵を描けるようになりたいです。 フリー素材の写真だと問題ないですし、白人美女も多いと思います。美容院や歯科の看板にあるような。 エブリのイラストのレベルはご覧の通りで、アナログ画ではikuさんの独壇場だったのですが。 是非これからも投稿してほしいと思います。
2件1件
たやすもとひさ様 ただ私の認識不足です。 新しいアイコンはパブリックドメイン からの写真から描いている物なので 新たに投稿させて頂きます。 芸能人なら指摘がない以上は大丈夫なんですが、あまり描きたくないので色んな パブリックドメインの写真を探しています。 暫くはお花の作品を投稿しようかなぁと 思っています。 たやすもと様には沢山ご紹介頂き感謝しています。 ご迷惑お掛けしますが今後も宜しくお願いします🌹
1件

0/1000 文字