ikuさん、そうだったんですか。 色々規約とか難しいですね。 でもあの実力をもってすれば何でもいけますから、ご自分で撮られた写真とかだれかお知り合いの人とか静物とかまた必ず見せてくださいね。 楽しみにお待ちしています。 鉛筆画の素晴らしさ、目に焼き付いて毎日思い出しているんです。 どうぞご自愛くださいね。😊
3件2件
いでちゃん そうなんです(>_<) 私も朝からビックリしています。 私の認識不足からの事なので致し方無いです。 今、パブリックドメインの写真を探しています。 新しいアイコンもパブリックドメインからの写真を描いていますので追々、投稿したいと思っています。 ご迷惑お掛けしますが今後も宜しくお願いします。 コメントありがとうございます🌹
2件
ikuさん、複雑なお気持ちでしょうけどそれだけ、すごい!ってことですよ💐 また、楽しみにしていますね わざわざありがとうございました😊
1件

0/1000 文字