すみません、考えが至っていませんでした。申し訳ございません
21件
ちょっ💦 そんな深く考えないで💦 まあ一言コメくれるとメールくるから助かるわけよ💦 次からはそうしてもらっていいかいな? で、話あるなら向こうで聞こか
20件
わかりました。 以後、気を付けます。 あと、黒兎本人が今帰ってきてしまったので、このままエブの方で話しても構いませんか?
19件
ああ、ええよ
18件
さっきの続きで。黒兎についてなのですが。 ハーミット様の様なお方には絶対ないとは思いますが、あまり黒兎の事を悪く思わないで欲しいんです。 俺が言うのもなんなんですが。
17件
俺は彼女を悪いと思ったことは一度もないよー なんかねー 彼女が言ってることってもしかしたらえらい失礼だったりすることあんのかもしれないんだけどさ 俺全く気にならないんだよね もう普通に受け入れてるしさw 少なくとも俺はあいつを悪く思うことはないぜ みっちゃん否定されたら誰だろうがぶちギレるがw
16件
そう聞いて、安心しました。 確かに、あいつは口がたつといいますが、口調が厳しいんですよね。 思わぬ所で人を傷つけてるといいますか。 話してましたよ、羨ましいと。 うちもあんなにイチャイチャしたいと楽しそうに話してました
15件
俺案外もてもて?www(調子乗んなばか👊) あいつ俺の話すんのな
14件
……← えぇ、サークルのメンバーさん達のことは嬉々として話してますよ。 それに話を聞いて、俺やルキは入った位ですし。 あぁ、それと。 モバを漁ってみたら、あいつ脱退した理由とか軽口で言ってますけど、違いますので。
13件
問い詰めちゃいけない気がしたから流したけどやっぱりなんかあるなとは思ったんよ…… あいつ大丈夫か? 思い詰めてない?
12件
思い詰めてるというよりは、昨日一晩中泣いて、脱退決めたっぽいです。 あまり、俺やルキに相談しなかったので心情まではわかりませんが。
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字