★のきり番に~と言っていたから本当に急でびっくり!笑 でも早速拝見してきたよ~(^^)v まず扉で絵がドアップになっててびびったけど🤣 何ページも同じ絵が続いてちょっぴり申し訳なくなりつつ😅💦 当たり前ともいえる言葉がとっても幸せに響いて、素敵なお話に思いました😊💕 お疲れ様~!
1件1件
雪ちゃんのコメントを読んでそういえばそうだった、って思い出した(爆) ☆キリ番の時のお礼!! なくなってしまった!🤣 とは言え完結したしそれこそスターはゆるゆるとしか増えないだろうしいつになるか分かんないよりはよかったかも?(笑) 同じ絵が続くの〜。 そうなんだよね。 雪ちゃんがシャイなことをかんがみるに、配置とかこのままじゃいかんのよね、きっと。 私はたくさん見れるの嬉しいのだけれども❤️ すこしいじってみた。 タイトルページ。
1件

0/1000 文字