理由知ってるし引かないよお(´-ω-`)
22件
怒りに任せて書いたので、後先考えてなかった😓
ああ、怒ってるぅ( ´ω` )/ってみてましたw
良かったです😅 もう色々ありすぎて、血圧上がりっぱなしですよ💧
旦那さん、ADHDとか持ってますよね(⊙ө⊙) あと、何かワカランけど、、、
うん そう思う 発達障害持ってると思う
だよね〜。普通じゃないもんね。 そんな奴に本気で悩むなど もったいない。 あの、最後に ゆってた案 良いと思うよ!
ありがとう😊 日に日に疲れる💧でも痩せない😰
あはは😃なんちゅーことを! みんなそれで悩んでる!(´・Ω・`) 多分腹たって その分食べてるんだわ(˙◁˙)
今週は体動かす仕事ないので😓 でもお腹空くんですよね 昨日と今日は11:30に昼食です😅 早く食べたら夕方またお腹空くんですよね
わかるぅー!(ㅎ.ㅎ ) 似たようなもんだわよ! 私もお弁当の日は、3:30に起きて支度するので 10~11:30にはお腹空くんよー! で、お弁当の残り食べたり 色んなもの食べる!

/3ページ

22件


0/1000 文字