青野さぁぁん♪ こんばんは(*´ω`*) ムスカに笑っちゃいましたw >あら、たまこさんも、もしやメガネ族? ↑ そうですそうです👓 もうずっと眼鏡です。 なのでムスカの焦り、心細さ、オロオロ、そういうの めちゃくちゃワカルワカル!って読んでました。 それゆえ憎めない……✨ これはペコメを入れない訳にはいかないわっ!と ポチポチポチポチ…(意気込むけど打つのは遅い) 面白かったです♪ また楽しみにしてます(*´▽`*)☆彡 「夢の記憶」の表紙素敵ですね♪
1件3件
たまこさぁーん 魔の500エラーが出て、しばらくログインできませんでした!(×_×;) 表紙の件ありがとうございます。 ずっと昔に描いたものですが、改めて見ると、なかなか面白いですね(←自画自賛)構図がいいんだか悪いんだか解らない感じで…(^_^; たまこさんの『霊媒師募集』がいつの間にか千ページを越えているじゃありませんか!すごい…。( ゚Å゚;) 頑張って読ませていただきます(^ー^)ノ
1件
青野さぁん♪ こんにちは >魔の500エラーが出て、しばらくログインできませんでした! ↑ あ、やっぱりエラーすごいですよね! 今週は重たいなぁと思ってたんだけど、昨日の夜から 今日にかけて、ページが全然開きませんでした。 そして……表紙、青野さんが描かれたんですか!? すごいぃぃー! 幻想的で色味が深くて、女性の横顔が意志が強そうなんだけど 優しそうというか、温和そうな感じがして良いなぁって 思います(*´ω`*) >『霊媒師募集』がいつの間にか千ページを越えているじゃありませんか! ↑ ちょっとずつ更新してたら、あれ…こんない書いたっけ…? 状態ですw 長いのでご無理のない範囲で読
たまこさぁーん 鼻にティッシュを詰めながら作品書いてるたまこさんを想像すると、不謹慎ですがコミカルで笑ってしまいます。スミマセン(^_^;) 私もひどい花粉症です。 特に夜中がひどくて、シーズン中喘息みたいに息がしにくくなる事が何度かあります。 そういう時は決まって溺れる夢を見て飛び起きます(。-∀-) でも、仕事中マスク着けられるようになったので、今年はだいぶ楽です(* ̄∇ ̄)ノ たまこさんも体調に気をつけてくださいね。
1件

0/1000 文字