ら?天音の凛ちゃんだ(´≖ω≖`)ジー♡
1件7件
らら?せやで(o・ω・o)ノホリリーン💕
1件
せっかくくれてたコメントありがとうございます。ごめんねすんごく酷い文だったし、皆見てない!よし!瑞希みた!消す!!……とすぐ消したからコメントあるって気づかなかったんだよ(´°_°`)後で見て、はい?ランキング!?え?消してるはず!!ってなって米くださったの知ったのだ(咲夜)。ありがとう。ごめんね(/// ^///)
1件
え、ひどい? 凛ちゃんだーってやつしか見てないの(o・ω・o)ノ こちらこそ、すぐ気が付かなくてすまなんだ_(_^_)_💦ありがと&ごめにゃ(*´∀`*)
1件
ちゃうのよ。ごめんね、何も言わなくて。長期入院中なんだ。精神科なんだけど、瑞稀のあげた頃、集中内観っていう治療の直前か後か……どっちだ?具合悪くてでもお礼兼ねた文章聞いて欲しくて上げたんだけど、どうにも恥ずかしいから、みーが読んだ時に直ぐに消したんだよ。みんな見てない数秒さ✧︎……と、おも😭スマホ返してくる!
1件
おっつー(*´∀`)ノ いやいや、こっちこそ気を使わせちゃったね。すまーん💦 そっか、いろいろ大変だったんだ。そんな中、瑞希ちゃんにおめでとー、したかったんだね(*´艸`*)妬けちゃうな♪ 瑞希🐼ちゃん良い子だもんねー✨ あたちのとこはいつでも気まぐれに立ち寄っておくれ(*´艸`*) 暇つぶしでもいいんだから、お気軽にね♪ スマホ返すな(笑)
1件
ちゅきぃぃぃーっ!!!!
1件
あいょ(*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*) ナデナデ💕

0/1000 文字