聴きましたよん♪ YouTubeにコメント入れときました。 だから違うこと書こう。 歌は決して上手くはない( ´艸`) 歯に衣着せぬ男です(;'∀') でも、クセになりそうないい声してる。 これはすごくいいことだと思う。 歌は上手くなるけど、声は良くならないはずだから。 うんうん。 今でも耳に残ってる。
1件5件
姉に上手くなったじゃん!って言われて調子に乗って投稿しましたがマシになったじゃん!のルビだったのは了解済みですwwww まずは肺活量を上げたい今日この頃… 声質いいって言われたの初です!ありがとうございます!
1件
肺炎だったんだね……。 あのね、また戻って二回も聴いてしまった(;´Д`) 悪くない。 もっともっと練習すればいい。
1件
肺炎3回くらいなって気管支系がだいぶやられ未だに肺活量系がダメですね…前よりはよくなってるんですが… めっちゃ練習します!
1件
あの……PCからまた流れてるんだけど。 ヤバイ中毒だ(;'∀') 無理せず頑張ってね。 おきばりやっしゃ!
1件
延々と流れ続ける呪いの歌…ブレスがきになる…wwwww そのうち歌い慣れてる歌出してみよかなとか思ってます(小声)
1件

0/1000 文字