まぢで?!まぢだ!!すごっ!!
1件7件
しかもジョン・ウィックの脚本家がドはまりしてるらしいので期待値高いんですけどもちょっと内容が……ナチも13課もロンドン大爆発も厄ネタが多すぎる……❗❗❗
1件
……テレビアニメ版みたいにヤバい所削ったオリジナルストーリーになるとか??まぁ未視聴なんですが。
1件
自分もテレビ版は未視聴ですね~~ヒラコーさんが秒で円盤売り払ったくらいですし(;´∀`)💦💦でも今回の実写化を猛プッシュした脚本家さんはOVA版も大好きらしいし、脚本的には頑張れるかもです💦💦✨✨✨
1件
ヒラコーさん的には実写はどうなんだろうか(・・? 13課は願うことなら全員出てほしい。すき♡
1件
我らイスカリオテ!イスカリオテのユダなり!!は見たいです💦💦❗❗❗実写化報道聞いてアマプラでヘルシングOVA見直してますけどやっぱ完成度高すぎる…………(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)❗❗✨✨
1件
実写はヘルシング機関が吸血鬼退治するだけの無難な話にならんことを祈ります🛐 わたしは漫画の方を読み返しましたよ~
1件
漫画ぁ~~💦💦💦手違いで売り払っちゃったのでぞんあまで注文中です💦💦💦もちろん見直し必須❗❗😂😂 でもアマゾンが製作に関わるのとここ最近でアマプラにヘルシングが追加されたのはひょっとして……??なんて思っちゃいます✨✨是非とも監督はザック・スナイダーか映画版デップーの監督で👍👍

0/1000 文字