咲輝さんにとって良い歳、良い1年になります様に〜( ˘ ³˘)♥ 私もです(笑)
1件7件
ありがとう♪ 猫たちの自由人に振り回されている(苦笑) 最近、パー子の自己アピールが凄い 毎朝5時前に人の胸に乗って 起きるまでなき続ける技を覚えた
ホント、ウチもです(笑) 猫さん、あるあるですね! 姫にゃん、その技ヤバすぎます!www
1件
最初は小さな声で 起きないとだんだん声が大きくなる(苦笑) 何をして欲しいか意味不明なんだけど ひどい時は起きたら満足して 押し入れで寝ているし
姫にゃん!www 起こして満足はやめて〜!www 可愛すぎる〜!
1件
良い迷惑(苦笑) 以前は全然鳴かなかったのに 最近はよく鳴いているのよ
急に甘えん坊さんになっちゃったのかな? でも起こして満足はやめて欲しいデスね!(笑)
1件
本当に 困ったもんだわ

0/1000 文字