たびたびコメントをいただきながら、お返ししなくてすみません!!🙇 ここ2年くらい、いろんなストレスで、うまく自分の想いを言葉にできなくなりまして… ペコメぐらいが、一番言葉にしやすいです。 アイコンをお褒めいただき、ありがとうございます❗😄 何かで見たのですが、左向きは過去、右向きは未来をあらわすそうで。すぐに後ろ向きな思考に陥りやすい私ですが、アイコンくらいは、前(未来)を向いていてほしいなと変えてみました。 全体の色目が思っていたより暗いですが、結構お気に入り✨です。 これから蓮とジェイは、どんな風になっていくのかな…楽しみにしています🎵 コメント、ありがとうございました🙌
1件1件
いいんですよ、お返事なんて気にしなくって(#^^#) 時計は右回りで未来に進んでいきますね。 多分そういう意味合いなのかもしれないですよ。 そういうのを考えるの、すごく楽しいです。 こちらこそ、ありがとう! アイコン、素敵! と思いました。前のも好きでした♪ おやすみなさい、良い夢をヽ(^o^)丿
1件

0/1000 文字