ホシノコノさま クリエーターさんからメッセージをいただき感激しています。 「意外」は当該ページに2箇所あり、1箇所だけ「以外」になっていたので、多分変換ミスだと思います。指摘するほどのことではなかったのに申し訳ありません。 ホシノコノさんの作品は主人公の不器用だけど筋が通った生き方が好きでほとんど読ませていただいていると思います。「こたつと諭吉と」が特に好きですし、今の「共犯者」も更新を楽しみにしています。ただ「共犯者」の美月は不器用すぎて、もどかしい思いでいっぱいです。早く不実な夫との関係にケリをつけて次に進んで欲しいです。正社員になれそうなことも自分のことのように嬉しいです。更新をのんびり
1件

0/1000 文字