コメントありがとうございます。 書いた本人もそのシーンが好きで読み直しをするときに何度か読みました。
1件6件
明梨ちゃんとお兄さんの、可愛いけれどどこか切ない、何気ない会話がとても好きでした。 他の作品も読んでみたくなりました。 フォローありがとうございます🥰
1件
無言フォロー失礼しました。 明梨と直樹の兄妹の掛け合いは少し力を入れています。そして、キャラの濃い登場人物も出てくると思いますので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、他の作品でも楽しんで頂けると嬉しく思います。
1件
こちらこそ無言フォロー失礼しました。 ですよね!私は一番明梨ちゃんと直樹の掛け合いが自然で日常の会話って感じがして好きでした… 勿論です!是非拝見させていただきます🙇‍♀️
1件
兄妹間の日常会話って書いていてとても楽しく、頭の緩い明梨の話し方とそれに冷静につっこみを入れる兄直樹。そんな会話が書いている本人も結構好きでした。
1件
あーわかります。 少し子供っぽくて年齢の割に純粋な明梨ちゃんと冷静沈着で精神年齢が高い兄の会話は見てて和みました。 こういう対照的な人物同士の会話ってなんか可愛いですよね😌
1件
今後もまたこういう兄妹間の会話が出来るような物語を書いてみたいと思いますので、読んで頂けると嬉しいです。
1件

0/1000 文字